Blog | ブログ

にこるちゃんママ♪

2011年03月07日

こんばんは夜空

恵比寿 ネイル リバティです四つ葉

先日、かわいい×2JJモデルにこるちゃんのママが来てくれましたハート

ネイルのデザインを考えてるときが幸せaknという、にこるちゃんママスマイル

40・・・歳にはとてもみえない、お美しいママいぇ~い!スタイルも抜群でいぇ~い!   やっぱり遺伝子にはかなわないですねーーーいぇ~い!  

ちょっと前にも、フットでにこるちゃんが来てくれましたはぁと

制服姿も、とってもかわいいにこるちゃんはぁと 

今度写真撮ろーーーカメラ

そんなママの今回のオリジナルデザインネイルはこちら↓

ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

ピンク×ホワイト&ラメで春らしくさくらさくら   

次回はどんなアートなのか、たのしみです(Θ_Θ)

またおまちしております手