Blog | ブログ

きいろ&みずいろ♪

2012年07月25日

こんばんは夜

恵比寿 ネイル リバティです四つ葉

あつーーいので、涼しげな、みずいろと、元気のでる、ビタミンカラーが、人気ですはれ

きょうは、ハンドフットのご紹介ですLOVE

ブルーブームの、Nさんハート   とっても似合ってますよーーハート

ハンドもフットも初カラーですねマイメロちゃん   いっぱいサンダル履いてくださいねーーマリン

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

まいにち登場、きいろシャーベット*夏*  1色も、きいろも初の、Nさんキラキラ 新鮮ですねーーマリン

伸びるのがほんとに早くなってきているので、フットも1ヶ月でチェンジです水遊び
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

どちらも、リピートさま限定マリン ハンドフットおそろいコース 15800円ですLOVE

seiオフ付け替え ハンド 4週   フット8週  無料です

seiフットの甘皮ケアもついてます

seiカラーチェンジOK   アート追加OK  です

NEWsample制作中~LOVE

もう少々おまちください!