Blog | ブログ

フット♪

2012年07月30日

こんにちははれ

恵比寿 ネイル リバティです四つ葉

今日も相当あついですね暑い

みなさん、夏バテはだいじょうぶですか3104

しっかりたべないとですね!

きのうは、みんなでなかよく、料理教室LOVE

わぁーわぁー騒ぎながら、煮込みハンバーグをつくりましたLOVE

来月は、チキン南蛮akn  かれこれ、10年くらい通ってるんですが、

いっちばんおいしかったメニューなので、とってもたのしみLOVE

甘酸っぱい味付けが、食欲が落ちるこの季節にぴったりですよねsei

いっぱいたべて、夏バテを防ぎましょーー!

ではでは、先日のフットのご紹介sei

レース×ドットのSWEETデザインsei お気に入りのポーチがこんなかんじなんですsei

お気に入りすぎて、フットのデザインにしちゃいましたhare*
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

こちらは、ずーっと人気のきらきらデザインきらきら  シャンデリアみたいに、ラメとストーンがたくさんaknsei♡

親指アートだけでも、すんごくリッチなかんじになりますよキラキラ
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

足フットジェルのコースは、こちらになりますsei  

すべて1色塗りがついてますsei

マリンお急ぎの方はこちら→スピードケアジェル  7500円

マリン甘皮ケア付き→フットケアジェル  8900円

マリン甘皮&角質ケア付き→角質ケアジェル   11000円

お選びいただいたコースに、アートを追加できますキラキラ

フット本番ですねはれ

可愛いネイルとおでかけしてくださいハート