Blog | ブログ

お似合いネイル♪

2012年08月10日

こんにちははれ

恵比寿 ネイル リバティ です四つ葉

もうすぐオリンピックも終わりですね~~~びっくり

金メダル増えてきましたね~レスリング。金メダル

すごいすごいキラキラ

今月は、夏最後のデザインを、みなさん楽しんでますキュル

いつもまめにハンドフット付け替えに来てくださるKさんのネイルですおんぷ

今回はキラキラですねジュエル・pink とてもお似合いですakn

フットは、だいすきなカラーではぁと
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

お仕事仕様のお洋服も、素敵でした、Yさん好き

simpleなグラデーションキラキラ

夏にぴったりな涼しげなカラーでYさんらしくてエレガント・・・まるちゃん風
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

今日はシンプルにする~、、、キイロイトリ

と言って、いつも全然シンプルじゃないデザインをするみらいちゃんのネイルです笑

(下のカゴ・・・てんちょうのバッグsei

ピンクのラメ敷き詰め、新鮮でかわいい~LOVE

夏ネイルを満喫してるみらいちゃんですキュン

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

みらいちゃんみたいに、サンプルには無いデザインでも、承っておりますごあいさつ

何か気になるサンプルがありましたら、メールにデザインを添付して頂ければ、お見積りおだししますはーい

そろそろ夏も終わりますが、来年の夏に向けて、ダイエット・・・がんばりましょーakn

ゆっくり、健康に痩せましょーバナナりんごニコちゃん

リバティダイエット部研究生、きゃずでしたちびまる子ちゃんリボン