Blog | ブログ

冬ネイル特集♡&きゃず♡

2013年12月11日

こんにちは[みんな:15]
恵比寿 ネイル リバティです[みんな:14]
寒くなってきたので、サロンは、クリスマスネイル&冬ネイル一色です[みんな:13]
きょうは、冬におすすめネイルデザインのご紹介です[みんな:12]
グレイッシュな大人の結晶ネイル[みんな:11]

photo:01



きらきらピンクのモテネイル[みんな:10]

photo:02



ネイビーがかわいいクリスマスネイル[みんな:09]

photo:03



人気のクリスマスリースデザイン[みんな:08]

photo:04



フットはやっぱり赤ですね[みんな:07]

photo:05



いましかできないデザインもたくさんあるのでお見逃しなく[みんな:06]
きょうは、妊娠でお休みちゅうのきゃずが来てくれました[みんな:16]
みなさんに、きゃずちゃんげんき?げんき?とお声をかけていただいて、心配ばかりおかけしておりましたが、げんきでしたー[みんな:05]
もうすぐ安定期です[みんな:04]
よかったよかった[みんな:03]

photo:06



また来てね[みんな:02]
きゃず[みんな:01]
iPhoneからの投稿