Blog | ブログ

ハンドとフット♪

2012年05月28日

こんにちはニコちゃん

恵比寿 ネイル リバティです四つ葉

きょうは、まいにち大人気の、ハンド&フット定額コース(15800円)のご紹介ですケアベア ピンク

まずは、

初フットの、Iさんハート  おそろいのボーダーですハート
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

つづきまして、一番人気aknのさわやかデザインのSさん花。

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

つづきまして、大理石風キラキラのおとなかわいいデザインのYさんカピバラ
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

そして最後にきゃずスマイル
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン
今回のテーマはカルピスらしいですスマイルん??

3色デザインは、アート代500円ですバイバイ

ハンドフット定額コースは、リピート様限定の、超お得なコースですcrown

ネイルオフ付け替え ハンド4週 フット8週 無料ですネイル

ネイルフットは、ケアもついてますネイル

こんなにお得でいいんですか?

と、ときどき聞かれるんですが、いいんですマイメロちゃん

リピートさまへの感謝の気持ちを込めて・・・のコースなんですマイメロちゃん

よかったら、つかってくださいねLOVELOVE