Blog | ブログ

シェル♪

2012年07月31日

こんにちはガチャピンおんぷ

恵比寿 ネイルサロン リバティです四つ葉

ちびまる子で泣けるきゃずですちびまる子ちゃん

毎日暑いですね・・・ガクリ

みらいちゃんは、涼しげな感じで玄関から入ってくるのですが、てんちょうは、暑すぎて死にそうな顔で登場します笑汗だくてんちょうです笑

みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

今日は、夏しかできない、シェルのデザインのご紹介ですきらきら

大人っぽいSさんに、すごくお似合いでしたニコちゃん

羨ましい・・・ハート

爪に貝殻がのるなん、すごくカワイイーんですにへ

夏が終わる前に、みなさん是非一度お試しあれです♪

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

ハンドフットおそろいコース、15800円よりcrml

明日から8月だーーーseiiビールサマーやしの木イルカ”すいか。海。seisei

海に花火にかき氷にビール・・・音符

楽しみがいっぱ~いアゲアゲキュル

あ。

でも、また、てんちょうの足が焼けちゃう・・・・・・・・・・