Blog | ブログ

女子力UP♪

2011年10月31日

こんばんはケアベア ピンク

恵比寿 ネイル リバティです四つ葉

今日は新作ネイルのご紹介ですハート

レースがとっても似合うMさんお姫様

最近サロンで流行りの、ソウルナンバーは、3ハート*パープル  

愛の天使ジュエル・yellowという意味らしいですジュエル・pink

てんしーーー!わかるーーー!と、きゃずとハモってしまうほど、かわいい天使キャラのMさんakn

今回は脱ピンクで、オレンジにしましたakn

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

レースやってみたいけど、、、ラブリーすぎないかな・・・という方は脱ピンクがおすすめですLOVE

8800円 オフ込LOVE

レースデザインいぇ~い!ほかには、

こんなかんじもありますakn

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン
8800円コースよりきゃ

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン
8800円コースよりきゃ

縦レースの大きいストーンは、メーカー廃盤のため、ある色のみなんです、、

ピンク・パープルなどまだありますので、

気になる方はお早目に♥akn♥