Blog | ブログ

Wななめフレンチ♪ 避暑地?

2011年10月21日

こんにちはレインボー

恵比寿 ネイル リバティです四つ葉

いつもたのしいKさんからの告白sei

てんちょうは、しゃべると全然ちがうけど、見た目は、避暑地に麦わらぼうしで、白血病なんです、

太陽は苦手ですみたいなかんじだよねーーsei

といわれ、きゃずと大爆笑でしたパンダ☆笑パンダ☆笑

わたしのなかに避暑地テイスト、ミリ単位もなく新鮮でしたパンダ☆笑パンダ☆笑

きゃずにはいつも、てんちょうはもう男ですといわれてるので、、

サロンの店長が避暑地キャラはまずいので、加圧のトレーナーに相談して、脱避暑地キャラがんばります力コブ

Kさん、いつもたのしいトークありがとうございます♥akn♥

雨やんだのでテニスだいじょうぶですねsei  Wフレンチ楽しんでくださーーいsei
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

また来月たのしみにしてますsei

てんちょsei