Blog | ブログ

今月の1番人気!!

2011年10月31日

こんにちはハート

恵比寿 ネイル リバティです四つ葉

今月も今日でおわりですねーーーびっくり

あと2か月で今年が終わるなんて汗

30代にはいってほんとにはやいとおもうようになりましたsei

すてきな40代を過ごされてるMさまには、20代もあっというまだけど、30代なんてもっとあっという間、気づいたら40なんだからーーーほんっと!

とおどされましたakn

爪と髪と肌は、あきらめず一生きれいにしてたいですsei

爪のことならおまかせくださいねsei

ちなみに、リバティの語源は、リバティプリントからきてまして、

きゃおとなが似合う小花柄=一生おとなかわいくきゃ

がテーマなんですakn

おとなになっても、かわいいと思う気持ちを忘れないようにとおもいまして・・・きゃ

そのお手伝いができたらと思いまして・・・きゃ

わたくし、だいぶ、性格が男らしいので、日々自分にいいきかせてますパンダ☆笑

そんな、リバティの今月のいちばん人気デザインはこちらでした♥akn♥

カラーグラデーション に ラメ10本 ストーン4本のおとなネイルですLOVE
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

8800円オフ込みakn

落ち着いてるけど、地味じゃない、人気のカラーsei

まだされてない方は、ぜひおためしくださいsei