Blog | ブログ

もこもこフレンチ♪

2012年02月14日

こんにちはレインボー

恵比寿 ネイル リバティです四つ葉

きょうはもこもこフレンチのご紹介ですハート

春のパステルにとってもよく合うデザインなので、ぜひお試しくださいケアベア ピンク

9pもこもこの Kさんきゃはっ♪かわいいですねーーハート

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

みらいちゃんもマイメロちゃん

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

そういえばなんですが、最近また地震が多いですね汗

お店には、お客様非難グッズを揃えてますので、ご安心くださいshokopon

お水・軍手・タオル・保温シート・カイロ・生理用品・ばんそうこう・そしてビスコなど入った 非難グッズリュック

人一倍怖がるきゃずのリクエストにお応えして、防災ずきんも買ってみましたアゲアゲ

すんごくあったかくて、しっかりした綿のずきんアゲアゲ

これが出動することがないように。。とおもいます。。

せっかくなので、いちばん似合う人がブログにのるということで。。。

甲乙つけがたかったので、ふたりで載りました手 正確にいうと、みらいちゃんが嫌がりました♥akn♥

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

いざという時のためにたいせつですね!

ずきんおすすめです!