Blog | ブログ

人気の新作♪9800円コースより

2012年06月05日

こんばんは夜空

恵比寿 ネイル リバティです四つ葉

きょうは、人気の新作をご紹介ですニコちゃん

まずは、ただいま、しろうとダイエット中のUさんリボン

新色のグリーンをいれて、夏ネイルですスイカ

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

こちらも、ダイエット中のIさんマイメロちゃん

すんごくすっきりされててびっくり!

こちらもホワイトをいれて、さわやかにLOVE

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

カラーは、白がだいにんき朝。

そろそろ、ターコイズなネイルも、登場しますhare*

できましたらまたUPいたしまーーすきらきら

きょうは、かわいいおやつをいただきましたakn

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

もったいなくてたべるのがもったいないくらいsei

Yさんいつもありがとうございますはな。はな。