Blog | ブログ

みずいろ♪

2012年07月04日

こんにちははれ

恵比寿 ネイル リバティです四つ葉

とにかくあつい、、暑い

みなさま熱中症には、お気をつけくださいena

そんなあつい日はマリン

さわやかブルー水遊び

まいにちブルーが人気ですakn

こちらは、人気の新作ジュエル・yellow  9800円コースのカラフルドットですキラキラ

イカリマークもついて、マリンなGさんマリン  かわいいーーLOVE

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

きゃずも、みずいろちゃんですsei

みらいちゃんも、夏ネイルでタイダイですsei

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

1年のなかでいちばん爪が伸びるのが、はやい季節*夏*

湿気も多く、汗をかきやすい、今日この頃なので、グリーンネイルにはお気を付けください汗

グリーンネイルは、つめに、ばい菌が繁殖する、爪の病気ですena

リバティでは、超音波洗浄・UV殺菌・消毒液消毒 ぜんぶ揃ってますので、

ご安心くださいshokopon

夏がおわるまでは、付け替えは、いつもよりちょっとお早目に朝。