Blog | ブログ

オパール♪

2012年07月11日

こんにちはケアベア ピンク

恵比寿 ネイル リバティです四つ葉

きょうは、夏にぴったりの、オパールストーンデザインのご紹介ですネイル

ストーンをチェンジするだけでも、定番デザインも、夏仕様になりますakn

夏デザインは、あと1回か、2回sei

まだ梅雨明けしてないのにaya

3週~1ヶ月後の、付け替えは、もう、8月なので、そうなっちゃいますねsei

あ、ラメのデザインも、夜な夜なつくりましたので、最後にご紹介いたしますね!

sei♡ではではsei♡

ピンクラメ×ミントストーンLOVE  女子ネイルのMさんLOVE 
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

お呼ばれ結婚式のHさんLOVE  おとなエレガントですLOVE

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

ハワイにおでかけ HさんLOVE  リゾートネイルですLOVE
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

念願のレースネイのKさんLOVE  おとなかわゆいLOVE
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

わたしも、3週すぎて、超のびのびですaya

はやく替えたーーいsei

NEWsampleは、ラメグラデですジュエル・yellow
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

8800円コースですジュエル・yellow

てんちょでした。