Blog | ブログ

お客様ネイルいろいろ♪

2012年10月22日

こんにちはほし

恵比寿 ネイル リバティ です四つ葉

きゃずですsei

ハンドのご紹介でーすアゲアゲ

今日も大人気ですsei

Tさんのハートフレンチハート

真っ赤のハート、カワイイですね~aknずっと見てたくなる~akn   

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

Kさんのエレガントクロスフレンチakn   今回はめずらしくベージュですseiベージュも似合ってますよーハート
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

Oさんの、オータムカラーフレンチ桃色のネイル  シックな大人のネイルですねーハート ごはんちゃんとたべてくださいねayaおだいじにですaya
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

こちら・・・汗

ピンボケーーームンクの叫び てんちょうの手です354354

寒くなると、濃いいカラーをのせたくなりますよねネイル

てんちょうには珍しく、ボルドーの逆フレンチですNEW  
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン
(見づらくてすみません・・・ムムム溜め息

みなさま、かぜが流行ってますので気を付けてくださいねさむい。