Blog | ブログ

ピンクホワイト♪

2013年01月04日

こんばんはハート

恵比寿 ネイル リバティです四つ葉

きょうは、この冬とーーーってもおすすめのピンクホワイトのおすすめですケアベア ピンク

ホワイトシルバーのラメと、とっても相性のいい、このカラーハート

マットすぎず、青すぎないピンクなので、とっても日本人のお肌にぴったりですネイル

きょうは、ラメを追加して、冬仕上げの、Hちゃんリボン  お気に入りでしたakn  8800円コース+ラメリボン

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

そういえば、忘年会にお邪魔した、恵比寿から徒歩5分くらいの、お店がとってもおいしかったですケアベア ホワイト

店員さんがとってもすてきな接客でしたakn

しゃべりすぎて、写真は乾杯のこちらしかなくてすみません汗
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

サリューはーい 

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005476/