Blog | ブログ

♡NEW♡

2013年06月14日

こんばんは[みんな:01] 恵比寿 ネイル リバティです[みんな:02]
蒸し暑いので、涼しげなボーダーをつくりました[みんな:03]
さっそく、オーダーいただきました[みんな:04]
こちら[みんな:05]

photo:01



サンプルはこんなかんじです[みんな:06]

photo:02



さわやかネイルで梅雨をのりきりましょう[みんな:07]
先日、お客様より、いただいた、手ぬぐい[みんな:08]

photo:03



かわいすぎて、しばらく使えなかったんですが、思い切ってつかったところ、乾くのがはやくてびっくり[みんな:09]
湿気もなんのその[みんな:10]
とっても便利でした[みんな:11]
Mさん、ありがとうございました[みんな:12][みんな:13]
大切に使わさせていただきます[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
iPhoneからの投稿