Blog | ブログ

気になる!Newアトレ恵比寿情報☆

2016年02月26日

みなさまこんにちは(*^-^*)

 

恵比寿 ネイル リバティです☆

 

日中は暖かい日が多くなり、春が待ち遠しいですね♪

 

今日は、お客様とこの話題で持ち切りの↓↓↓

 

アトレ恵比寿新館情報です!!!

 

未だ、春オープンとしか発表されていませんが、着々と工事は進んでいるようですね~

1456471766962

 

 

新館は、「生活」をコンセプトとした西館・現アトレは、本館となるそうです。

 

なんと!!駅と西館が繋がります(^^♪

 

恵比寿東口改札を出て左に曲がった、アジアン・サラダとアール・エフ・ワンの間。

 

アトレ恵比寿本館で言うと3階にあたりますが、西館に渡ると4階になるそうです。

 

とっても便利になりますね(*^^)v

 

気になる西館に入るお店は、地下一階に、スーパマーケット『ザ・ガーデン自由が丘』

 

一階には、『猿田彦珈琲』、NY初のハンバーガー・ホットドッグ専門店『シェイク シャック』

 

お花屋さん『ㇾ ミルフォイユ ドュ リベルテ』 だそうです~(^^)/

 

そして、現在休業中で不便な、『無印良品』は、西館5階と6階に!

 

無印良品最新サービスも導入されるようですよ~♪♪

 

西館は、8階までお店のようなので、また情報を載せたいと思います。

1456471784899最後に、リバティベランダからの、西館裏側の写真です。窓が一つもありません

 

 

まさこ☺