Blog | ブログ

リバティいちおし空と麦と♪

2016年04月19日

こんにちは(*^-^*)

 

恵比寿 ネイルリバティです。

 

 

サロン開業6年にしていまさらですが、アトレ西館オープンにともない、恵比寿グルメ情報をお届けしたいと思っています(*^-^*)

 

とはいえ、私たちは、ランチを外で食べることが、まずないので、数少ない情報ですが。。

ネイルのためだけに、恵比寿に来て下さるお客様も多いのでm(__)mm(__)m

 

リバティ帰りに立ち寄れる、恵比寿情報の店として、参考にしてください(^^♪

 

 

今日はいちおしのパン屋のご紹介です♪

ナチュラル系のやさしいパン屋をお探しの方におすすめです。

 

 

麺派のわたしですが、こちらのパンは、本当においしいです!!

 

 

道のりです↓↓

 

 

西口のケンタッキーとサンマルクの道をまーーーっすぐいくと、

2016-04-15 11.56.35

 

⑤カフェがあり、そのまま、まっすぐ行くと、(きいろい人はまさこちゃんです)

2016-04-15 12.16.45

 

右手にフレンチがあります。噂によるとこちらもおいしいそうです。近々調査します♪♪

2016-04-15 12.18.11

 

フレンチを右に曲がると、空と麦と♪

2016-04-15 12.18.52

 

中に二つほどテーブルがあり、外にもテラスがときどきでてます。15時くらいになると食パン系しかないです。13時くらいにならないと、食パンはcutできないそうです。なので、1斤買いです。昼すぎると2分の1斤買い可能です♪

2016-04-15 12.19.51

2016-04-15 12.20.04

どれも美味でございます(^^♪

 

 

空と麦と HP

 

空と麦と 食べログ3・6

 

 

 

ぜひぜひ~~

 

 

てんちょ