Blog | ブログ

★ノーブル・ウエディングネイル★

2010年09月20日


夜空こんばんは           四つ葉恵比寿 ネイル&リラクゼーションサロン リバティです 四つ葉

本日は、

ネイルスクールではじめてお友達になってからずっとなかよしのハートだいすきなBちゃんの結婚式でしたハート

Bちゃんにぴったりの、高貴で上品なネイルになりました鏡ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

オリジナルカラーをつくり、レースとストーンを10本にアナスイネイル

写真ではわかりにくいのですが、先端に細かい粒子のラメがかかってさらに上品に鏡

とってもかわいかったので、オフィス使用バージョンのサンプルをつくりたいとおもっていますアナスイネイル

Bちゃん、今日はすてきな時間をありがとうハート とってもHAPPYな気持ちになれましたハート ずっとずっとお幸せにハート