Blog | ブログ

たまごの会のボランティア♪

2011年05月27日

こんにちは☆

恵比寿 ネイル リバティです四つ葉

先日お客様のご紹介で、たまごの会のボランティアに参加させていただきましたアゲアゲ

ネイル企画ははじめてだということで、わたしたちもドキドキでしたが、みんなとーーーってもよろこんでくれて、

ほんとにうれしかったですハート

すんごく純粋できらきらしたみんなに、私たちも癒されましたいぇ~い!いぇ~い!

第一部は、はっとりみどり先生の粘土教室ラベンダー

みんな真剣ですカメラ

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

そして、第二部は女子の部のネイルケアTIMEネイル

爪の形をととのえ、甘皮まわりをきれいにし、ピカピカに磨きましたジュエル・yellow

ちょっとどきどきなケア2回目のともちゃんはぁと

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

興味津々な初ネイルケアのかなちゃんはぁと
ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

付き添いのお母様も、はじめてみるネイルケアに興味津々でしたマイメロちゃん

やっぱり女の子はきれいになることは大好きですよねジュエル・pinkジュエル・yellow

今回参加できなかったおともだちは、また次回きゃー・ピンクマ

まっててねーーー友