スクールブログ開設♪

こんにちは(*^-^*)

 

リバティ ネイルスクールです。

 

生徒さんからのご要望が多いので、スクールブログを開設いたしました。

 

こちらでは、スクール開講日や、お知らせ、ネイル動画を配信していきます♪

授業で教わったことの見直しや、季節のsampleデザインの参考にしてください(*^-^*)

 

リバティネイルスクールでは、検定の内容のレッスンは行っておりません。

サロンワークに特化した内容ですので、【お客様に施術するときに必要な技術】を中心にレッスンしています。

 

初級から順に受講となりますが、その方の技術レベルにあわせて、内容も若干変えてレッスンいたします。

 

 

 

リバティネイルスクールは、こんな方におすすめです♪♪

 

◎ネイルスクールに通ったことはないが、将来自宅でサロンをはじめたい!

◎ネイルを学んで、友達や家族にネイルをしてあげたい!

◎ネイルスクールは卒業したが、技術に自信がない。実際にお客様に施術をするのが不安。。

◎自宅でサロンをしているが、ジェルがとれてしまう。。

◎セルフネイルをしているが、わからないことが多い。。

◎サロンを開業するために、技術だけではなく、経営についても学びたい!

 

 

などなど、“実際にお客様に施術をするにあたり必要な技術”をしっかり学んでいただけます。

 

 

開講日などは、イレギュラーで追加になる場合もありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^-^*)

 

IMG_0950