Blog | ブログ

秋モード(^-^)

2013年09月06日

こんにちは[みんな:01]
恵比寿 ネイル リバティです[みんな:02]
九月なので、みなさま、すっかり秋モード[みんな:03]
サンプルもガラッと変わりました[みんな:04]
秋色なカーキのKさん[みんな:05]

photo:01



今年も人気のミルクティーカラーのHさん[みんな:06]

photo:02



派手になりすぎないおとなレッドのM先生[みんな:07]

photo:03



フットは、ボルドーがいちばん人気[みんな:08]

photo:04



キャメルや、デニムカラー、オフホワイトもこの季節おすすめです[みんな:09]
最後に、、
先日引っ越しのため退職したみらいちゃん[みんな:10]
みなさま、大変お世話になりました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
こんな楽しい職場いままでなかった~リバティで働けてよかったといってくれたみらいちゃん[みんな:14]うるうる[みんな:15]

photo:05



癒し系担当のみらいちゃんがいなくなってさみしい毎日ですが、これからも
げんきじるしのきゃず[みんな:16]と、健康美のもりちゃん[みんな:17]と、がんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします[みんな:18][みんな:19]
みなさま、本当にありがとうございました[みんな:20][みんな:21]
iPhoneからの投稿