Blog | ブログ

秋先取りネイル☆

2013年08月26日

こんにちはリラックマ

恵比寿 ネイル リバティですsei

8月ももうすぐ終わりなので(早いですねーしずく)、

秋ネイルもちょっとずつ始まっております花きらきら!!

こちらはNさんスマイルキラキラ

新色☆のベージュ系で落ち着かせた分、ストーンはきらきらですキラキラキラキラ

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

そしてT先生ほしキラキラ

きらきらカラー桃色のネイルと先端のホロ&ラメで、こちらもかなりきらきらですきらきら!!キラキラ

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

つづきまして、おみやげコーナーですにこ

こちらは、Kさんからいただきましたチーズケーキですイチゴケーキ

こんなに大きいのに、みんなで食べたらぺろっと一瞬でなくなっちゃいました(笑)

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

こちらは、Iさんにいただきましたクッキーですchocolate*

鳥取の境港にある鬼太郎の街のおみやげだそうですおやじ かわいいですよねーWハート

ナチュラル・ネイルサロン 『LIBERTY(リバティ)』  東京/恵比寿☆1級ネイリストのこだわりサロン

とってもおいしかったですpekori+.

みなさま、いつもほんとにありがとうございます上げ上げ

残りの夏も、体調崩さないようにお気をつけてくださいかお

キイロイトリ未来キイロイトリ